ものづくり管理人のこだわり

人気がなくなったアドイシグロの事務所・・・・
『キュシキシキュシキシ・・・』
何かをひっかくような不気味な音が事務所内に響く・・・

DSCF3028_R

蛍光灯の下では、管理人の神田さんが何やら作業中・・・?
DSCF3029_R
よく見ると、スイッチカバーをテレビの端子に合わせてリメイク中。
「レトロ感を残すため、どうしても古いカバーを使いたいので、
自分で削っている」とのこと!
スイッチカバー&テレビ端子_R 

カバーを黙々と削る・・・
DSCF3042_R
ひたすら削る・・・
削り中

長方形だった穴が、真四角になってテレビ端子とぴったんこ!
完成!
満足のいく形になって、笑顔の神田さん★
DSCF3050_R
スイッチカバーひとつにも、管理人神田のこだわりが詰まっていますよー!

4月25日(土)は403号室「鉄と本とわたし」の完成見学会です。

お部屋ページ完成しました!ご覧ください♡
403号室「鉄と本とわたし」 ものづくり管理人神田のこだわりがたくさん詰まったお部屋です!
是非、お気軽に足をお運びください!

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top