入居者さんとの DIY!

今回は、入居者さんとのDIYをレポートします♪

作りたい!をすぐに〜♪
光ハイツは看板製作会社アドイシグロの敷地内にあります。
なので、設備が整っているのです!
そんな中で、
今回作るのは…シューズボックス!!

今回はなんと!100円ショップ「セリア」のすのこ板6枚でシューズボックスを作っちゃいますよ!!
だからえっと…648円簡単に出来ちゃうということです!!

20160412-01

20160412-02

切って長さを調節します♪

20160412-03

オイルステインで塗装!!

20160412-04

ジャーン!完成しました♪

ダークブラウンのシューズボックス♪
手作り感とビンテージ感!おしゃれな玄関を演出してくれることでしょう♪

オイルステインで塗ったので、木の質感もバッチリ出ていますよ〜!!

皆さんも試してみてくださいね!!
簡単で楽しくできるので〜!!

自分も作りたい!そんな感想を持った方は、連絡くださいね〜^^

 

 

 

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top