本日のおやつ(不定期)~夜のお菓子~

朝晩が大分涼しく(むしろ寒く?)なってきましたね。
こたつでゴロゴロしながら甘栗食べたいたい。
どうも、小林です。

今日の午後3時。
おやつの時間にかの有名な夜のお菓子をタイミングよくいただきました。
聞けば社長から出張のお土産だそうで。ごちそうさまです!

DSC_7415_R

さて、うなぎパイ美味しいですよね。(確信)
サックサクのパイ生地を砂糖の甘さが優しく包み込んでる感じ。
素朴で懐かしくて飽きが一切こない素晴らしさ。
緑茶にもコーヒーにも紅茶にもあう魅惑のお菓子ですよー!

夜のお菓子とかっていうキャッチコピーの謎さ加減も小林好みです。
※「夜のお菓子」疑惑については春華堂HPにて明記されているのでcheckしよう!※

まぁ、つまりは、何が言いたいかっていいますと、
うなぎパイ美味しかった(´∀`*)っていう事なんですけどね。
特に深い意味はなく。

最後になりましたが社長、次は真夜中のお菓子こと「うなぎパイV.S.O.P」が食べたいです!!←←←
よろしくお願いしま~す!(小林)

DSC_7422_R