インターンシップ生レポート「わっ!と驚く和の世界 204号室ジャパニズム」

こんにちは!インターンシップ生の「T」です!
光ハイツの魅力を皆様に伝えたい!
さっそくですが!行ってきました!ジャパニズム~RC町屋~!!

玄関を開けると、もうかっこいい!
ディープカラーの木のタイトルが、ずらっとお出迎え!

その隣には、部屋の紹介文が。。。!

どうやら和モダンとは違う新たな和の世界をイメージして作られたとのこと!
・・・えっと、それって一体どういうこと?
そんな疑問がよぎったのも束の間、正面に構える扉のカッコよさに再び釘付け!
この扉の先には一体どんな空間が待っているんだ?

これが、和モダンじゃない新たなる和の世界!!(早口)
鉄骨と、畳があいまって、ん〜〜めっちゃかっこいい!!
でも驚くのはここだけじゃない!!

なんと天井には、平安時代の屏風絵を参考にしたという動物のイラストがずらり

そして床は土間を再現!

わっと驚く仕組みがたくさん!見れば見るほどかっこいい!
以上ジャパニズム~RC町屋~でした!!
(キッチンもしっかりついてますよ!!)

(文・長野美術専門学校生T)

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top