イシグロ便No.10「祝☆光ハイツ36歳」

先日全国の梅雨明けが発表されてから暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
もはや7月違うんすけど・・・。
みたいな声も聞こえてくる気がしますが(幻聴)、入居者さんにお渡ししたのはちゃんと7月中でしたので
+(・ω・´)
来月はもう少し早い目に出したいと・・・出せたらいいですね。←
それでは今月号もどーーーん!

img-801092452-0001_R

今月の内容は・・・

  • 「イベントのご報告~プロジェクト1周年&光ハイツハッピーバースデー~」
  • 「MY FAVORITE!」←かわいい新入社員を紹介!
  • 「世間遺産コレクション」←今月は遊廓跡!
  • 「あとがき~お掃除隊(仮称)活動報告?~」

今月号いかがでした?
実はこないだ、世間遺産に是非取り上げたい!と思っていた建物が壊されてしまう事が判明しまして。
いつまでもそこにあると思っているものは実はそうではないんだという事を改めて実感しました。
色んな事情があるのはもっともですが、見慣れたものが無くなったときのぽっかり空いた空間を見るのはちょっと寂しい気がします。
来月号の世間遺産は・・・決まりかな。
頑張って取材します!
来月号もお楽しみに~!

小林

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top