イシグロ便No.13「602号室、完成しました。」

朝晩の冷え込みがきつくなってきました。
今から4月位までコタツムリになりたい。。。
アドイシグロの事務所に炬燵できませんかね?はじっことかじゃなくて、いっその事ど真ん中にどどーんと。
誰か使ってない炬燵あったらプリーズ。

さて、あったかい炬燵でぬくぬくしながら読むイシグロ便は格別なハズ。
皆さんもあったかい格好して炬燵に入ってぬくぬくしながらお読みくださいまし!
どどーん!

img-X30204730-0001_R

今月の内容は・・・

「602号室、完成。」
「MY FAVORITE!」←今回は鬼の営業部長です!笑
「世間遺産」←みんなが知ってる三神社!イラストはうろ覚えです←
「あとがき」

今月号いかがでした?
イシグロ便もNo.1の発行から遂に1年経ちました。
・・・という事実に「なんですと――――!!!∑(゜Д゜;)」と一番びっくりしているのは他でもないワタクシだったりしますが。笑
皆さまこれからも末なが~くお付き合いくだされば嬉しゅうございます!
よろしくお願い致しまする!m(_ _)m (小林)

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top