【イベントレポート】11月びんずる市

今月も参加してきましたよ!今年最後のびんずる市!

今回は過去最高の盛り上がりを見せた模様で、出店数もお客さんの数もとってもとっても多かったです。
東庭園の奥の方での出店だったにもかかわらず、沢山のお客さんが来てくれました!

DSC_8319_R   DSC_8345

以前からじわじわと人気を高めつつある切り文字。
お客さんとおしゃべりをしながら、ちょいちょいっと壁紙を貼っていきます。

DSC_8338_R
カワイイ壁紙のを選ぶ人、クールなシートのを選ぶ人、中には「シンプルに白で!」という人も。
悩みますな(´ω`*)

DSC_8334_R

DSC_8351_R

DSC_8356_R

ちなみに米袋エコバッグのワークショップも開催してましたのよ!
DSC_8320_R

シートで自分好みにアレンジできる米袋エコバッグは奥様方から熱い支持を集めていました。
モチロン何も貼らなくても様になるのが米袋のイイ所!
是非来年のびんずる市でご使用くださいまし~!

image1

さてさて、相変わらずちびっ子たちに大人気の壁紙(2代目)はいい感じでカラフルになってきましたよ!

DSC_8332_R  DSC_8349_R

ちっちゃい子が「下の方もう描くとこないよ~(泣)」と手が届かない上を見上げているのが何とも・・・。
DSC_8343_R
オトナの皆さま、是非上の方にも手を入れてくださいましな!
DSC_8366_R

次回は来年の6月開催予定だそうで。
また6月、善光寺にてにお会いしましょう~(。・ω・。)/~
・・・の前に!!

今月22日には光ハイツでイベントを開催します!
「解体&壁紙貼りワークショップ」に復活した「光ハイツぐるりツアー」などなど、盛りだくさんです!
皆さまゼヒゼヒおいでなんし~。

シアター11.22_20141101_R

【お問い合わせ】
株式会社アドイシグロ(ビンテージビル事業部)
TEL:026-233-2132.
E-mail hikari@e-kanban.biz
HP https://ad-ishiguro.com/hikariheights/
facebook https://www.facebook.com/hikariheights

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top