602号室「OLD BLUE」お引渡し準備!

みなさま、はあるかぶりです。荒井です。
めずらしく長野の方言を使ってみました。普段は使いませんが!
「はあるかぶり」とは「お久しぶりです」という意味です笑
あたたかくなってきましたね!だかしかし、朝晩は冷え込んでいる長野です。

さてさて、本題へ
さまざまなイベントなどでお部屋をご覧いただいておりました「OLD BLUE」
DSC_0646_R  

いよいよ明日、お部屋が入居者さまのもとへ!

光ハイツのお掃除隊「光クリーン」でピカピカにお掃除させていただきました!
ポーズ_R

二刀流!_R

「OLD BLUE」の切り文字はオプションでついてきます!
南側お部屋_R

ピッカピカに!_R

ものづくりビル管理人 神田も、お風呂をピカピカにしますっ
モノづくりビル管理人 神田_R

今日は晴れてあったかくて、光ハイツ6階からのながめも最高でした!
今月開通した北陸新幹線「かがやき」も見えます! ←撮影時、新幹線はとおってくれませんでした(´ノω;`)
遠くの山もきれいです!だれか山の名前知りませんか~?教えてください!
602号室南側窓辺より撮影

ものづくり管理人 ブログも始動いたしました!
NEWリノベルーム!403号室「鉄と本とわたし」(お部屋ページ準備中)こうご期待ください~ヽ(*>∇< )ノ♪ 「403号室 鉄と本とわたし」スタートイベント開催します!「本棚ワークショップ」と「本好きのための夜会」4月4日(土)開催します!

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top