【イベントレポート】本棚ワークショップ

みなさま、こんにちは。
光ハイツの周辺の桜も見ごろになってきた今日この頃・・・・
4月4日(土)「本棚ワークショップ」と「本好きのための夜会」を開催いたしました。

本棚セット

まず、角を固定する器具を固定して
ビスでくっつけていきます。
男性陣の方々は、DIY慣れしているのか、手慣れた手つきでどんどん組み立てていきます!
もはやプロ並み・・・・
手慣れています。 DSC_1359_R

女性陣は、DIY初心者で「インパクトを持つのはじめて!」の方々なので、
ものづくりビル管理人神田とアドイシグロ社員がお手伝いさせていただきました。
初インパクト  

ギュイーン!
そもそも「インパクト」とは、インパクトドライバーの略で、DIYの作業時には欠かせない道具ですよ~!
アドイシグロの看板製作でも欠かせない道具です。弊社、製作部愛用のインパクトをお借りいたしました。

そんなこんなで、1時間ちょっとで
テトリス本棚完成しました!皆様作業おつかれさまでした
巨大テトリス 本棚できました~!

サービスショット★ 決まってます!
バキューン★

▽光ハイツFBもご覧ください~!
https://www.facebook.com/hikariheights
▼光ハイツホームページ
https://ad-ishiguro.com/hikariheights/
本棚ワークショップの内容が、ボリュームあったので、
後半編「本好きの夜会」の模様は、後日ブログにてアップいたします!
お楽しみに!

今回作った本棚は、403号室「鉄と本とわたし」に設置いたしました。
▽403号室「鉄と本とわたし」入居募集中
https://ad-ishiguro.com/hikariheights/hikariheights/room403

4月25日(土)にもイベント開催予定です。詳細決まり次第アップするのでお楽しみに~!

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top