【イベントレポート】本好きのための夜会

4月4日(土)に行われたイベントの後半「本好きのための夜会」の模様をお伝えいたします!

夜会の会場となる403号室「鉄と本とわたし」に
前半の「本棚ワークショップ」で作成したばかりのテトリス本棚を配置しました。
DSC_1393_R  
みんなで眺めて、「いい感じ~!」
お持ち帰りできずごめんなさい!< (_ _)> 

まずは・・・・乾杯!
光ハイツイベントで定番化しつつある、ノンアルコールです笑。
かんぱーい!

DSC_1398_R

それぞれ、自己紹介をしたあと、なぜだかスポーツの話に・・・笑
初対面の方同士も楽しくおしゃべりしていました。
和やかな雰囲気
ちょこっと本の話を挟みつつ、またまたスポーツのお話に・・・
終始、和やかな雰囲気の会になりました!

スポーツ話で盛り上がる
ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!

次回イベントは、4月25日(土)を予定しています。詳細は後日アップしますので、
お知らせを要チェックです!

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top