「鉄と本とわたし」本棚づくり

明日はいよいよ、403号室「鉄と本とわたし」の完成見学会です。

気になる方は、お部屋に足を運んでください!笑
備え付けの本棚の製作風景をご紹介します。
アドイシグロの工場では、着々と作業が進んでいました

鉄骨作業場では、溶接の達人!石坂さんが!
DSCF2989_R
骨組みを溶接中の様子。
カメラを向けると「手元が狂っちゃうだろ」と言いつつ、笑顔でバチバチ!
溶接中

後日、403号室のお部屋をのぞきに行くと石坂さんが本棚を組み立て中でした!
DSC_1850_R

DSC_1887_R

この長ーい部品・・・?なんだろう~
DSC_1893_R
と思ったら、ブレース(筋交いともいう)でした。
棚の強度もバッチリです★
棚板

DSC_1910_R
棚板を取り付けて・・・
DSC_1911_R

憧れの壁一面の本棚完成です。
DSC_1970_R

こちらの本棚以外にも、見どころたくさんありますよー!
是非、見て、触って体感してください!!
4月25日(土)光ハイツ403号室「鉄と本とわたし」完成見学会
お気軽にお越しください~!お待ちしております。

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top