【302号室Mint Green】工事中レポート 

みなさん。こんにちは。

302号室「Mint Green」が着々とミント感を増しておりますっ
今週偵察にいってきた模様を荒井がレポートしたいと思います!

【3連休明けの火曜日】
床が張られております。木目を感じられるいい具合に塗られています。ねっころがりたくなりますね。
南側の床 南側の床

使ったの塗料は、過去のお部屋でも使ったことのある自然派塗料『春風』のミルク色です。
春風 ミルク

冬あったかで、夏は冷気を逃がさない優れもの!インプラス(二重窓)を設置中です。
インプラス取り付け インプラス設置中 

【水曜日】
アドイシグロの塗装場をのぞきに行くと、既存のドアに装飾を付ける作業中です。
ドア製作中  

荒井「なんですか?この道具?」  神田さん「お化けホッチキス!」
お化けホッチキス!
商品名は「エアネイラ」というかっこいい名前。機能は空気の力でくぎ(大きいホチキス針みたいな)が打てちゃうという高性能な機械です。
この道具をビシビシと使いドアに飾りを固定していきます。
くぎ打ち

Mint Green の塗料を塗って・・・
ドア完成しました!
ドア完成!
お部屋に取り付けられるのが楽しみです((・´∀`・))

いよいよ明日は、かべぬりワークショップ当日!
どんな仕上がりになるのか楽しみです。皆様、ブログチェックしてくださいね。
▽光ハイツブログ
https://ad-ishiguro.com/hikariheights/category/blog

▽光ハイツ入居募集302号室「Mint Green」
https://ad-ishiguro.com/hikariheights/hikariheights/room302

【イベント予告】

プチリノベシアター@光ハイツvol.4
~302号室「Mint Green」完成見学会~

日にち:8月1日(土)
時間:13:00~16:00
場所:光ハイツ302号室
▽イベント詳細はこちら
https://ad-ishiguro.com/hikariheights/news/4977
facebookイベントページ

プチリノベシアター@光ハイツvol.5
~「Mint Green」ロゴ発表会&撮影会~

日にち:8月8日(土)
時間:10:00~12:00
場所:光ハイツ302号室
▽イベント詳細はこちら
https://ad-ishiguro.com/hikariheights/news/4980
facebookイベントページ

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top