【レポート】「Mint Green」ロゴ発表会&撮影会を開催しました!

8月8日(土)302号室「Mint Green」ロゴ発表会&撮影会を行ないました。

DSC_3760_R

↓大家の石黒さんもパシャり
DSC_3711_R

↓このお部屋のデザイナー六川くんもパシャリ
DSC_3719_R
こちらのカウンターセットお部屋に付いてます!茶色の天板と白のコントラストがいい感じです。
DSC_3721_R

403号室「鉄と本とわたし」は、ものづくり管理人の趣味部屋にパワーアップしました!
DSC_3705_R

一番したの木箱はもちろんDIYで作ったものです!中には、ものづくり管理人の必需品「腰袋」が収納。
DSCF4325_R

↓こちらは、腕時計「Swatch」コレクション!をディスプレイ☆
DSCF4336_R

神田さんの本、フィギュア、コレクションなど・・・お気に入りのもので埋め尽くされました(笑)
DSCF4351_R

DSCF4348_R
※ご注意※お部屋入居の際には神田コレクションは、含まれません。ご了承くださいませ。

【光ハイツ入居募集中】
302号室「Mint Green」
DSC_3721_R
62,000円 / 共3,000円 / 2DK / 52m²

403号室「鉄と本とわたし」
本棚
58,000円 / 共3,000円 / 2DK / 52m²

光ハイツfacebookやってます! いいね!お願いします☆

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top