【図工の学校】タイルコースターづくり

アドイシグロ 図工の学校 

◇◆◇タイルコースターづくり◇◆◇

10月のびんずる市でも、好評だったタイルコースターづくりを行いました☆

タイル

四角の中に、タイルをならべてくっつけていく・・・という単純な作業ですが、大人も子供も夢中になっちゃいます!

タイルをならべて・・・
ならべて・・・

タイル用の接着材をつけます!
くっつける!

おやつのリンゴをむしゃむしゃ 笑
DSC_4830_R

DSC_4839_R

夢中になっているのが、後ろ姿からも感じますね!
みなさん楽しそうに、タイルの配置を考えているのが印象的でした!
DSC_4837_R

気持よさそうに日向ぼっこ中の、作品たち
DSC_4845_R

自分オリジナルのコースター! プレゼントにしても喜ばれること間違いなしです☆
DSC_4848_R

11月14日(土)のびんずる市でも、このタイルワークショップを開催しているので、
是非ブースに遊びにきてくださいね~ノシ

                                                      (文・荒井)

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top