【図工の学校】給食 カレーライスづくり

こんにちは! 荒井です。

今回のメインイベントといっても過言ではない!カレーづくりの様子をレポートします!
今回は、社員分も含めて約50人分のカレーを用意しました☆
な、な、なんとお鍋5個分です!

デザートには、フルーツポンチと豪華メニューです。
カレーの材料

大きいジャガイモ!笑
じゃがいも

みんな手分けして下ごしらえ。

みんなで皮むき! ひたすら皮むき

具材をきって~
IMG_8544_R

たまねぎを炒めて・・・
玉ねぎを炒める

グツグツ・・・
グツグツ

ルーを入れて 完成です!
カレーの香りがたまらんですね。
IMG_8553_R

デザートのフルーツポンチもおいしくできました!
社員からリンゴの持ち寄りがたくさんあったので、リンゴたっぷりです☆
フルーツポンチ

お客さんにも喜んでいただきました!
アドイシグロ社員もおなかいっぱいです!

来ていただいたみなさんありがとうございました~ノシ
                                           (文/荒井)

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top