【びんずる市】大好評タイルワークショップ第2弾

11月14日(土)、今年最後のびんずる市に出店してきました~!

タイルワークショップ開催中

強風と雨であいにくの天気でしたが、賑わいはいつも通り!
思った以上に遠くから来ている方が多かったのにビックリでした。

今回は塗り絵を無くし、前回好評だったタイルワークショップに全力投球しました!
皆さん「迷う~!」と言いつつも楽しそうにタイルを選び、接着剤でペタペタ。
おしゃべりしながらの和気藹々としたワークショップは、とっても楽しかったです。
皆さん集中!
完成した作品を見て、満足気にニコニコしたり、写真を撮ったり。
見ているこっちまで嬉しくなるような皆さんの表情が印象的でした。
タイルをペタペタ

実は小林もこっそり自分用のコースターを作ってしまいまして。
今年の冬はこのコースターでお茶を飲むのが楽しみです^^*
小林作コースター

そしてそして!
来週11月21日(土)には光ハイツで「アドイシグロ 図工の学校パート2」を開催します。
新しく始動した「ルーブル」のお部屋になじむ、小っちゃくて可愛いミニチュアスツールとミニチュアBOOK を作ります。
詳しくはこちらをチェック!
皆さんのお越しをお待ちしておりま~す!                          (文/小林)

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top