【イベントレポート】5月びんずる市に参加してきました!

5月10日。
良く晴れた青空の下、善光寺びんずる市が開催されました。

DSC_5730_R

今年は今月から参加のアドイシグロ×スペースRデザイン。
久しぶりの参加にワクワクを抑えきれません。
準備も終わり、遂に販売開始です!

DSC_5729_R

早速こびんずる隊として出動していたプロジェクト信州のメンバーが遊びに来てくれました。
自分で色が塗れる壁紙のバックパネルに群がるプロ信メンバー。
大きくなってから塗り絵なんて中々やりませんもんね。
すっごい良い笑顔で塗装(ポスカ)を楽しんでいってくれました。

DSC_5742_R

ちなみにこの壁紙パネル、小さい画伯達にも大人気で。
普段は壁に落書きをすると「こらっ!」と怒られちゃうけれど、今日だけは違います。
自由な感性で、のびのびと楽しんでってくれました。
沢山の人の感性が踊る壁紙パネル、目指せ全面塗装!!です!

DSC_5739_R

初お披露目の切り文字とミニ黒板も好評でしたの~。
「かわいい~」「こんなの探してたの!」と言ってもらえて、作った甲斐がありました。
強風だったこともあり、切り文字のディスプレイを寝かせてしか置けなかったのが残念!
それでも見つけて「おしゃれ~!」と言ってくれた方々、ありがとうございました!

DSC_5732_R

5月24日の長野リノベーションシアター@光ハイツでは、今回販売した白い切り文字に好きな壁紙を貼れるワークショップを開催します。
長野リノベーションシアター@光ハイツvol.4
参加には申し込みが必要なので、お忘れなきよう!
参加申し込み

DSC_5731_R

小林も24日の宣伝をしつつ色んなお店を渡り歩きまして。
可愛いし美味しそうだしで思わず長居しちゃうお店も多数・・・。
快くおしゃべりに興じてくれたお店の皆さん、ありがとうございました。
楽しかったです。私が。←
今回出店していたお店の皆さん、ブースに遊びに来てくれたお客さん方、また次回のびんずる市でお会いしましょう!

壁紙パネル_R

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top