イシグロ便No.8「びんずる市に行ってきました。」

ゴールデンウィークも終わって早2週間。
初夏の風薫る今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
小林はこの間こたつを早々に片づけました。
今はじいちゃん家に眠ってた本気度MAXなちゃぶ台で生活してます。
これがあるだけでお部屋がなんだか昭和な空気。あらいやだ懐かしい。←
・・・が、夜地味~に寒くてもう少しこたつを出しておけばよかったと後悔中です。
最近は日中と夜の気温差が大きいので気をつけなきゃですな(´ω`)

ちょこっと遅くなりましたが、今月もイシグロ便お届けします。
爽やかな風と共に、どうぞ~。
img-519174503-0001_R
今月の内容は・・・

  • 「イベントのご報告~びんずる市に行ってきました。~」
  • 「5月24日長野リノベーションシアター@光ハイツのご案内」
  • 「世間遺産コレクション」←2つ目は昔懐かしい銭湯です!

今週末24日(土)にはリノベーションシアター@光ハイツvol.4が迫っております。
24日もぽかぽか陽気になることを祈りましょう!
我こそは晴れ男・晴れ女!という方、ぜひお越しください。
お待ちしております!

次回もお楽しみに~。

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top