【イベントレポート】6月びんずる市に参加しました!

6月14日
心配だった天気も無事に晴れ、善光寺びんずる市が開催されました!
今回は善光寺の端の方ということで、お客様に来ていただけるか不安でしたが、多くの方々に遊びに来ていただきました。
初夏の善光寺

今回も不動の人気だったのが壁紙の塗り絵です!
子供から大人まで多くの方に塗っていただきました。
ガールスカウトの方々や、こんな可愛い小さなお客様も来ていました♪
初回からある塗り絵ですが、毎回多くの方々に参加していただいてありがたいです。
ガールスカウトのみなさん

小さなお客様

そして特に好評だったのがもう一つ。
それは切り文字です!
お孫さんに買って行かれたり、ご自宅用に買って行かれたり。
ぜひ皆さんカスタマイズしてみてください♪
意外にも小さな子供にも人気がありました!
アルファベットに興味があるようで。
りんご箱から探しつつ、楽しんでいただきました!
探し中

他にもイスやミニ黒板、オブジェなども好評で皆さんに喜んでいただけてよかったです!
頑張ったかいがありました〜♪
他のお店もいろいろ見させていただきました。
面白い物や可愛い物がいっぱいでした!
買い物をしつつ宣伝もさせていただきました。

ということで、ここでも告知をしたいと思います(笑)
7月19日光ハイツの生誕祭が行われます!
内容はまだナイショですが、お知らせにまたアップしますのでチェックをお願いします♪
生誕祭

では、また来月のびんずる市でお会いしましょう!

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top