【工事レポート】303号室 「橙~daidai~」 Part1

ゆ~きやこんこ♪あ~られやこんこ♪降っても降ってもま~だ降ーりやーまぬ♪
昨日の雪は、まさしくこんな感じでした!
生まれも育ちも長野で雪に慣れてはいますが、時期が早すぎる大雪にかなりとまどっている荒井です。
DSCN4610_R
雪道での運転は、くれぐれもお気を付けください~!

光ハイツの新しいリノベルーム 303号室「橙~daidai~」の工事は着々と進んでおります。
大人ぽっくちょっと渋めの床板。
使うのは、自然は塗料「春風」のコルク色
DSC_8815_R

床材の塗装は、もちろん光ハイツのアドイシグロの工房で作業を進めています。
DSC_8819_R DSC_8827_R

床が貼られました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

12月13日長野リノベーションシアターの珪藻土(けいそうど)ワークショップで塗られた壁もすっかり乾きました~!

作業中↓
②_R

塗り立て↓
DSCF2290_R

↓乾燥後
DSC_9026_R

写真では、わかりにくいかもしれませんが、乾燥すると濃いオレンジになりましたヽ(*^∇^*)ノ

職人さんが、大胆かつ丁寧に壁を少しずつはがしてゆきます。
↓作業中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんということでしょう!北側のお部屋にも、地窓ができました!座った時の目線に高さを合わせておりますっ
チョコレート色の枠がなんとも落ち着いていていい感じです。

↓完成後 外側から
OLYMPUS DIGITAL CAMERA  DSC_9042_R

玄関にも、収納たっぷりの下駄箱が完成しました!
DSC_9046_R

今後の、工事の様子もたのしみですね!
▽ブログ 303号室「橙~daidai~」工事中

【お知らせ】
◆光ハイツってなに?初めてという方へ

光ハイツのイベント 長野リノベーションシアター
https://ad-ishiguro.com/hikariheights/tag/theater

◆2015年1月31日(土)には、こちらのお部屋の完成した姿をご覧いただけるイベントを開催予定です!

Facebook https://www.facebook.com/hikariheights 「いいね!」お待ちしておりますヽ(*^∇^*)ノ
光ハイツHP https://ad-ishiguro.com/hikariheights/

↑↑随時、最新情報をアップしていますので、ご覧くださいませ!

 

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top