ものづくりビルとアドイシグロ

アドイシグロは創業85年の看板製作会社。
長年地元のお客様の顔を造り、情報発信のお手伝いをしてきました。
そのアドイシグロが手掛ける賃貸住宅「ものづくりビル」とは?

DSC_5517_R

 

「ものづくりビル」の管理会社として
同じ敷地内にあり、看板製作で長年培った
「ものづくり」の技術・ノウハウを蓄積し、
日々看板製作に携わっているスタッフが
光ハイツを支えています。

 

「お部屋をカスタマイズしたいけれど、何をどうしたらよいか分からない」

DSC_2824_R

 
そんな時、隣の建物にはアイディア・
知識のあるスタッフがいます!
「部屋のイメージはあるけど、どんな材料が
良いんだろう?道具も揃えなきゃ…」
そんな時、隣の工場には経験豊富な職人も
設備も揃ってます!

 

アドイシグロスタッフと、お部屋を自分好みのスタイルにカスタマイズしてみませんか?
折角のお部屋、いろんな人にも自慢したくなりませんか?
一緒にお部屋作りも仲間集めもお手伝いします。

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top