中日本信和様の看板をデザイン施工させていただきました。

足場屋さんとして多くの建築物の施工を支えてきた、中日本信和様。
今回は、長野営業所の引越しで新たに看板を施工させていただきました。

中日本信和様より。
「今回はスタッフのご家族や足場を知らない人に従来ある足場の仕事のイメージをかえてもらえたら良いな〜なんて思っていたところ、アドイシグロさんからその通りのデザインがいくつか上がってきて驚きでした!
看板は営業所の皆んなで多数決を取ってこのデザインに決まりました。これからもよろしくお願い申し上げます。」

提案資料の一部

仕様は、アルミ複合板にインクジェット出力です。
インクジェット出力は、イラストなど複数色ある場合におすすめです。

アドイシグロでは、事業所に合った、付加価値の高い看板をデザイン提案させていただきます。

(六川)

※看板中の一部イラストは、illustAC様の素材です。