松代「心幸食」様の屋内外の看板制作・内装工事を行いました!

戦国武将 「真田幸村」をはじめとする真田家ゆかりの地であり
旧日本軍の最後の大本営跡地「象山地下壕」でも有名な長野市松代町。

この松代町の象山地下壕と象山神社の間にある
懐石小鉢定食&居酒屋 心幸食(しんこきゅう)様の
屋内外看板のデザイン・製作、及び室内工事をさせていただきました。


こちらの看板が目印になります。


入口には特注のパーテーションを設置。


個室名を鉄加工で味わい深い表情に。
文字は社内でデザインしました。


ちょっとした部分にもデザインを。


掘りごたつだったスペースを埋めて床を張り、
天井には感染予防の仕切りを下げるための創作を行いました。


ランダムに配置した壁の木に看板を取付け。

 

心幸食さんは化学調味料を一切使わずにつくる創作料理が自慢のお店。
素材に対するこだわりをしっかりと看板に乗せてお伝えできるよう
店主の藤村さん(おかあちゃん)の豪快なキャラがなんとも気持ちいい、元気をもらえるお店です。
松代にお出かけの際はぜひお立ち寄りください。

(心幸食:https://www.facebook.com/shinkoQmatsushiro/)