肉盛りカレー野郎様の看板デザイン・制作・施工をさせていただきました!

野沢温泉にある、自然食レストラン「心幸食」さんがリニューアルオープン。
カレー専門店「肉盛りカレー野郎」として新たなスタートをしました。

名物母ちゃんが作る、絶品カレー。
様々なメニューが並びます。

今回は写真撮影・デザイン制作からのご依頼。

Before
白地のバックのシンプルなデザインでした。

After
黒を基調に写真を大きく用いたデザインです。
左下の写真は肉盛り全部のせです。
インパクトがありますね笑。


筆文字はオリジナル書体で作っております。

上の画像は決定までの案の一部。

メインの看板と共に、横の面の看板も施工させていただきました。

リニューアルオープンおめでとうございます。
応援しております♪

詳しくは、食べログページにて。
https://tabelog.com/nagano/A2001/A200105/20024225/

(文・六川)