◇◆株式会社アドイシグロ 公式メールマガジン vol.17(2022.10)◆◇ 
※こちらの記事はアドイシグロから送信しているメールマガジンを元にしております。看板に関するアレコレや看板製作のヒントになる配信をご希望の方はホームページのお問い合わせフォームから、「メルマガ希望」と記入してお送りください。    

いつもお世話になっております。 
アドイシグロの馬場です。 

今回のテーマは「駐車場の白線ライン引き」です。 

駐車場の白線消えかかっていませんか? 

アドイシグロでは、駐車場のライン引きも施工させて頂いております。

弊社では機械を使用せず手塗りで行います。 
昔ながらの手書き看板の技術を用いて手書きで駐車場の番号を書いたりするのは、まさに職人!匠の技です!

手塗りのメリットとしては、一部分のみを閉鎖しながら作業を分けて行えます。 
機械を使用してライン引きをする場合は、駐車場を閉鎖して作業行わないといけません。 
手塗りの場合は、営業しながらライン引きが行えるので一時的に収入がゼロに心配もありません。 

白線が薄くなってくると・・・ 

・お客様がが車を停めづらい。 
・駐車する場所が分からず、好きなところに停める人が出てくる。 
・事故の原因になる。 
・管理が行き届いてないイメージがつく。 

ライン・白線工事にて駐車場の白線を蘇らせる事により、利用者の利便性を大きく向上させ、 
駐車場の印象も良くなり、トラブルも少なくなります。 

〜弊社でのライン引きの価格帯をご紹介いたします〜 

・駐車場ライン 
 100巾〜150巾として 
 5m分 3000円〜 

・駐車番号 
 二桁まで/H300程度 
 2,500円〜 

・シンボルマーク(車イスマーク) 
 H1000程度 
 10,000円〜 

(全て税抜)

アスファルト、コンクリート面によっては価格帯変動ある場合がございます。 

手書きですので、少し変わった番号表示のフォントのチャレンジも面白いかも・・・(視認できる範囲で) 

お打合せ、お見積り無料で行いますので、お気軽にご相談ください。 

今後も宜しくお願い致します。