イシグロ便No.5「光ハイツ、着工しました」

皆さまお久しぶり。小林です。
2月3日は節分でしたね。皆さんは何をまきました?やっぱり大豆ですかね?
小林の実家では落花生を力の限りぶちまけるのが恒例行事でして。
まいた後に拾い集めるのが大変でした・・・(遠い目)
拾った落花生を年の数以上食べるのもよくある話。だって美味しいんだもの。

さて、今月も『イシグロ便』No.5をお届けします。
今回は”今は昔物語”が最終回!現在(いま)と未来(これから)を語ります。
どうぞ御覧くださいな!
img-214095854-0001_R
No.5の内容は・・・

  • 「壊っしょ!報告」
  • 「今は昔物語~光ハイツとアドイシグロ~」←最終回!!
  • 「2月22日第2回長野リノベーションシアター@光ハイツ」開催しますよ~!
  • 「あとがき」

No.5いかがでしたか?
あとがきにもあるように、小林はチョコレートが大好物です。
バレンタインでは街中に薫るチョコレートのかほりにココロときめき、
危険だと分かっていてもついチョコをつまむ手が止まらなくなってしまいます。
そんな魅惑的な代物で満ち満ちている2月。
別に2月じゃなくてもチョコをつまむ手は止まりませんが、皆さま食べすぎには十分注意してくださいね。
小林も気を付け・・・られたらいいな!←
ではでは、次号もお楽しみに~!

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top