イシグロ便No.7「看板屋が、まちを変える。」

桜が咲いて春もうららかな今日この頃。・・・って、もう桜散ってる!?
・・・儚いっ(´_ゝ`)+

さて、毎度おなじみなイシグロ便をお届けします。どうぞ~!

img-423113314-0001_R

今月の内容は・・・

  • 「イベントのご報告~看板屋が、まちを変える~」
  • 「MY FAVORITE!」
  • 「世間遺産コレクション」←新コーナーです!

No.7では新コーナー「世間遺産コレクション」がスタートしました。
世界遺産みたいに世界中の人が知っていて、世界中の人に愛されている・・・ほど凄いものではない。
けれど、まちの人しか知らない・まちの人に愛されている、ちょっとだけすごい場所やモノって必ずあるはず。
いや、むしろ日常に溶け込み過ぎて、まちの人も普段の生活ではそれが実はすごいモノだなんて気づかないし気づけないかもしれない。
そんな小さな小さなまちの遺産を光ハイツの周り限定で探して紹介しちゃいます。
次は何が紹介されるんだろう??
こうご期待くださいな!

次回もお楽しみに~。

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top