ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
株式会社アドイシグロ
ここから本文です
お知らせ!イシグロ便
DSC_9378_R

約3週間程経ってしまいましたが、
おめでとうございます。
昨年に引き続き、ゆるくのんびりまったりと更新していきます。
本年も何卒よろしくお願い致します~。(深々)

さて、話は変わりますが、この度アドイシグロで餅つき大会を開催することになりました。
昨年、いや、アドイシグロが創業してからかれこれ八十云年、お世話になってきた皆さまに
感謝の意を込めてのお振る舞いとなります。
餅つき大会&303号室完成披露大感謝祭~長野リノベーションシアター@光ハイツ~

アドイシグロが好きな方、お餅が好きな方、とりあえずお餅でお腹を満たしたい方、是非おいでなんし。

またビンテージビルプロジェクトで進めている光ハイツのリノベーションの様子も見ることができます。
ちょっとセンス良いお部屋を見てみたい方も、是非おいでなんし。

DSC_9434_R 自転車

あ、もちろんお昼ご飯を作るのが面倒だわ~なんていう奥様にご活用いただくのもアリかと思います。
お家でゲーム三昧なお子さんと旦那さんをなだめて丸めて引っ張り出してしまえばこっちのモノ。
職人と一緒に杵と臼でお餅をつけば、美味しさも倍増。
自分は何もしなくても、お腹も心も満足してもらえます。

ちなみに、当日は看板屋技術を間近で感じられるワークショップも開催する予定です。
小さなお子さんでも楽しめる内容となっておりますので、休日の「パパどっか連れてって!」を紛らわす丁度いいネタとして活用していただいても良いですね。
製作部に多数在籍している職人の技術(ワザ)に触れ、お子さんも奥さまも大満足間違いナシ。
日頃は中々できない家族サービスがこんなにお手軽にできて、お家でのお父さんの株も急上昇間違いナシです。ベリグッ!

DSCF1640_R

・・・と、ここまで色々書いてきましたが。
日頃アドイシグロとお付き合いある方も無い方も、気軽にお餅食べに来てもらえれば本望ですので。
何が楽しみって、皆でわいわいお餅を食べることですので。
お待ちしてま~す^^

0131フライヤー

作者別

お知らせ!イシグロ便
バックナンバー