
\「株式会社三広様」の会議室をリノベーションさせていただきました/
アドイシグロは看板屋なのですが、弊社に隣接し管理している物件「光ハイツ」のお部屋リノベーションを始めとした”リノベーション事業”も行なっております。
これまでも外部のお客様のリノベーションにもいくつか携わらせてもらってきました。
何度も打ち合わせを重ねて、納得いくまで案を話し合い、
三広のご担当のS様にもデザインとお知恵をいただきながら一緒に進めてきました。

(打ち合わせ風景とBeforeの写真↑)
そのおかげで、シックな会議室の印象を損ねずに遊び心もある、カッコイイリノベーションとなりました!
\ アイアン(鉄)と木材を素材として、落ち着いた印象の壁に変身〜〜 /


棚は好きな位置に掛け替えられるフレキシブルな造り。
棚の上には、飯綱産の欅を使用した「SANKO」ロゴのサインを飾って。

「SANKO」の文字を形作ったハンガーラックは、大人の遊び心を表しました。

…………………………………………………………………
アドイシグロでは、普通の工務店とはちょっと違ったアイデアや、
看板屋ならではの経験・技術を活かしたリノベーションを行なっております。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください☺︎
(文章:齋藤)