オリジナルホワイトボードはいかがですか?

こんにちは。
アドイシグロの六川です。

もう、4月!
新しい元号も発表されて、なんだか新たな時が始まる感じがしますね。

アドイシグロでは、最近、事務所のスケジュールボードを新しくしました!
社員が外出する時や、休みなどを書くボードです。
これは、自社製です!

看板屋さんがホワイトボード?
と思うかもしれませんね。

でも、実は、アドイシグロではオリジナルのホワイトボードが得意なんです!

好きな項目やデザインで制作ができるんです。
大型出力した上から専用のラミネート加工をすれば完成です。

社員の数や書きたい項目等、会社によって様々だと思います。
使いやすくて、見やすい、かゆいところに手が届く!
そんなホワイトボードが作成できます。

アドイシグロの作業場リノベーションも進んでいます。
こちらにも大きなホワイトボードを設置しました!

4月から新入社員が入ったり、変わり目の時期。
新しいホワイトボードの制作は、アドイシグロにご相談ください!

(文・六川)