中華そば「醤縁」さんのロゴマークと看板を施工しました!

こんにちは。
デザイン出力部の六川です。
だんだんに暖かくなってきて、桜もだんだんに咲いてきていますね。
そんな中、先週の月曜日から新規開業した、中華そば「醤縁」さん。
場所は市役所横「ふじ」という、とんかつ専門店があった所です。

アドイシグロでは、ロゴマークの制作と看板を施工させていただきました。

ロゴマークは、筆文字。
ラーメン屋さんといったら筆文字ですよね!
オリジナルの筆文字を作成させていただきました。

下が提案させていただいた文字案とデザイン案です。

完成したロゴがこちら。

ベースは黒。力強い筆字と共に。
赤いフチは醤油ベースのスープを表現しています。

看板、ウィンドウサインがこちら。

Before

After

お祝いのお花がいっぱいですね!
早速、開店の数日後に食べに行くと、席は満席。
多くのお客さんが訪れていました。

メニューは、
中華そば、白醤油を使った「白中華そば」、鶏白湯の「濃厚中華そば」の3種類。
のどごしの良い麺とコクのあるスープ。綺麗な盛り付け。
店主のこだわりが伝わってきます。
美味しかったです!

この度は、ロゴマーク・看板のご依頼ありがとうございました!

中華そば「醤縁」詳しくはこちら(紹介ブログです)
http://elelplanning.naganoblog.jp/e2371052.html

中華そば「醤縁」twitterはこちら
https://twitter.com/Y264TgmxPraQ2Oo

ロゴマークはアドイシグロへ!詳しくはこちら
http://ad-ishiguro.com/blog/1565/

(文・六川)