夏季休業のお知らせ

タイトルと全く関係ありませんが、暦の上ではもう秋だと知り動揺が隠せません。
こんにちは、小林です。

さて、今年のアドイシグロでは8月13日(木)~16日(日)を夏季休業とさせていただきます。
お電話を頂いても対応できませんので、あしからず。

obon-1

そういえば、先週土曜日から既に休暇スタートの方もいらっしゃるみたいですね。
テレビで見ましたよ。うらやましい。

obon-2

もう、
明日からじゃねーか!!
とか、
4日って短くない?
とか、
言いたい事は色々あると思いますが、面倒くさいのでひとまず脇に置いておきましょう。

我々のミッションはただ一つ、この短かすぎる夏休みを満喫する事。
建前上「ご不便おかけするかも☆」なんて言ってますが、内心ウッキウキなんだから。

ちなみにですが、ワタクシは実家で美味しい夏野菜を貪り食ってきます。

それでは!

obon-3