オステオパシー クリニック リンク様の看板施工

新規開院するオステオパシー クリニック リンク様の看板施工を致しました。

オステオパシーって?

オステオパシーとは、身体が持つ自然治癒力を引き出す治療法です。独自の方法で全身を細かくチェックし、症状を引き起こしている本当の原因を見つけ、手技と健康指導により改善していきます。
欧米諸国では伝統ある一般的な治療法として、広く行われています。

s_20180718-02

自分の持てる知識と技術の全てを患者さんの役に立てたい!

長野市の山田記念朝日病院で理学療法士として働いていた岡宮さん。主に整形外科の患者さんのリハビリテーションに携わってきました。そのキャリアの中で出会ったオステオパシーの治療法。それは身体の不調をその場で劇的に改善させることができます。「自分の持てる知識と技術の全てを自分の責任において自由に活かし、患者さんの役に立てたい!」。その信念の元で「オステオパシー クリニック リンク」を開院することに決意したそうです。

s_20180718-03

緑が引き立つ看板

今回は岡宮さんのラフスケッチを元にロゴマークを作成しました。モチーフは岡宮さんが学生生活を過ごしたニュージーランドの「シダ植物」。イメージカラーはグリーンです。

「近くに緑の看板を出しているところが少ないので、目立つので良かったです!開業前から『もう開業したの?』と看板を見た知り合いに声もかけられましたよ。」

視認性も良く、効果的な目印になっているようです。

s_20180718-04

s_20180718-05

誘導看板も設置しました。

s_20180718-06

駐車場看板も設置しています。

これから

「オステオパシーの魅力を多くの人に知ってもらいたい」
まだまだ、日本では知らない人も多いオステオパシー。

身体の悩みは多くの人が抱えているものです。

・どこの病院、治療院に行っても良くならない症状がある。
・痛いところをマッサージするだけの治療は気持ち良いけどその時だけ。
・あまりたくさん薬を飲むのは副作用が心配。

すべてはそんな患者さんのために…。

多くの人がオステオパシーによって、元気な生活が送れることを祈って。
応援しています!

s_20180718-08

(文・六川)

オステオパシー クリニック リンク様

長野市 大字鶴賀田町2056 柳町ビル2F
お問合せ
☎ 080-4926-2821

HPはこちら
https://vuw164terrace.wixsite.com/mysite